Z-KEN's Waste Dump

喋りたがりの きかんしゃトーマスオタクによる雑記

ウィフbotの取扱説明書

へへへ、あまりにも好きすぎて作っちゃいましたよ、ウィフbot

というわけなのでbotの説明をします。

 

【ウィフbotとは?】

きかんしゃトーマスシリーズに登場するキャラクター、ウィフの非公式bot

・30分に1回ずつ劇中の台詞を呟きます。

・少しだけ創作の台詞があります(特に返信)

・基本的に自動で行っていますが、たまに手動で行うこともあります。

・アカウント名は@Whiff_bot

 

【何故作った】

・ウィフが好きだから

・自己満足

・要望があった

 

【フォローについて】

・フォローはご自由にどうぞ。

・フォロー返しは自動で行っています。

・飽きたらリムーヴではなく、ブロックでお願いします。

 

【リプライ反応ワード】

・挨拶系

こんにちは おはよう こんばんは ただいま おやすみ Hello ありがとう

 

・謝罪系

ごめん

 

・応援系

頑張れ 頑張って 仕事頑張って

 

・その他

臭い ゴミを片付けて ゴミを片付けろ やだ いいよ 待って まだ

 

随時更新予定。

意見などありましたら@zeluigi_kにご連絡ください。