Z-KEN's Waste Dump

喋りたがりの きかんしゃトーマスオタクによる雑記

TTTE16シーズンの挿入歌を予想

遂に米国できかんしゃトーマスの16シーズンの放送が開始されました。

 

さて、今シーズンの挿入歌は一体なんでしょうねぇ。

そこで、「Roll Along」や「Hear the Engines Coming」に続く神挿入歌が何になるか予想してみました。

【僕の予想】

・"レスキューセンターのテーマ"なのではないだろうか

ブッチやフリンもチーム入りし、それぞれの主役回もありますからそろそろこういうのが出てもいいんじゃないかと。レスキューセンター専用のBGMとかありますしね。

あの専用BGMじゃなくても、レスキューセンターをベースにした歌があったらすごくカッコイイと思うんですよ。

 

・蒸気機関車とディーゼル機関車の歌

「DOTD」とは違い、「Trying」みたいなのを想像しています。

蒸気機関車とディーゼル機関車の違いや、仲の悪さなどの特徴(?)とかをロックにして聴いてみたいです(笑)

 

・新しい"雪の歌"とか…

ちょっと想像しづらいか。今更子供たちが歌うのもアレですしね…。

「All You Need」を歌ったシャロン・ウルフさんなら何とかしてくれるかも…!(←

 

以上です。

あくまで単なる個人的な予想ですので。

当たってはいないとは思いますが。

 

皆さんはどう思いますか?