Z-KEN's Waste Dump

喋りたがりの きかんしゃトーマスオタクによる雑記

今年も誕生日がやってきた+日記

Happy Birthday to Me and My Brother.

はい、今年で1●歳になったゼルイージです。

誕生日と言うわけでトラックマスターのチャーリーも購入し、昼ごろ届きました!

詳細はPTOSスタジオ(http://d.hatena.ne.jp/zeluigi_k/)へ。

 

そして今日はニンテンドーダイレクトもありましたね。

星のカービィ20周年記念キャンペーンが実施されたり、今年秋に発売される予定のどう森新作が「とびだせどうぶつの森」というタイトルに決まったり…。

更に8月に2Dマリオ新作「NEWスーパーマリオブラザーズ2」が発売されるようですね!タイトルそのまんまww

しっぽマリオが復活!マリオ3からマリオシリーズを始めた私にとっては大変うれしいです!

 

更に更になんと、マリカ7の更新で、ウーフーアイランド2のバグショートカットが廃止になるとか!!

これでようやく安心して走行ができます。

(回線が切れなければ…)

 

ところで、「マリオ4」のリメイクや「ルイマン2」、「紙マリ」新作はどうなったんでしょうね?

次のE3で明らかになるんでしょうか。期待。

 

そういえば今日は僕とマリンクのほかに、初代ゲームボーイやマリオシリーズのデイジー他、声優の下野紘さんも誕生日だそうで。

今日が誕生日の方々、おめでとうございます!!