Z-KEN's Waste Dump

きかんしゃトーマスオタクによる雑記

勇者とソドー島の怪物、ゲスト声優判明 ※4月9日更新

1月27日、SCPのプレスリリース情報が更新されました。

内容は、今年4月11日公開予定の『映画 きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』のゲスト声優が決定したとのこと。

毎回恒例のお笑い芸人及び俳優の起用。今回のゲストは、"タカアンドトシ"!

御二方は今回の映画で新しく登場するゲイターティモシーを演じるそうです。

タカこと鈴木崇大さんは重油燃焼式蒸気機関車のティモシーを、トシこと三浦敏和さんは物語の主要キャラクターであるゲイターの声を当てるそうです。

 

タカアンドトシは今までの芸人の中でも好きな方なので、かなり嬉しかったです。

だけど、岩端卓也さんの演じるティモシーに一目惚れして、岩端ティモで観たかっただけに素直に喜べないのが僕の本音(苦笑)。(S18を放映する前に公開されていたら印象変わっていたかもしれない)。

それにゲイターとティモシーって何一つ接点がないというか、過去作と異なりコンビで会話するシーンが一度もないというのがちょっと悲しいところ。

 

いつものように一言二言文句の多い僕ですが、タカアンドトシが演じるゲイターとティモシー、とっても楽しみにしています!

f:id:zeluigi_k:20150223204030j:plain

(画像提供@Ryuu_8)

それと、ハット卿の後任は田中完さんっぽいですね。

では。