読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Z-KEN's Waste Dump

きかんしゃトーマスのレビューとかやってます

『謎の海賊船と失われた宝物』 ゲスト声優判明

映画宣伝会社メイジャーの公式ホームページなど多数の情報系サイトにて、今年4月9日公開予定の『探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』に出演するゲスト声優が判明しました。

今年はお笑い芸人ではなく、ロックミュージシャンのDAIGOさんが新キャラクターのライアン役で出演されるそうです。(SCP公式プレスリリースはこちら ※リンク先pdf)。

f:id:zeluigi_k:20160115223953j:plain

チャラい若者言葉で演じてくれるのでしょうか。ライアンは親切な若者で、まるで新人社員のような態度が特徴的の機関車なのでその辺りは彼のイメージにぴったりだと思えます。俳優・声優共に経験済みですし、実際どんな感じになるのかとても楽しみです。

これを機に多くの人がこの傑作を観てくれたらなと思います。CGは敬遠しているというオールドファンの方にもとってもオススメです。

 

また、シネマトゥディの公式YouTubeより、日本語吹替え版のトレイラーも公開されました。


『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』予告編

この動画でのライアンはDAIGOの声ではなくプロの声優さんが声を当てているようだけど、誰だろう…。すごく聞き覚えのある声…。僕の独断ですがジョンとスキフは坂口さん河杉さんの整備工場コンビかなと思われます。

上映までが楽しみです。

では。