Z-KEN's Waste Dump

喋りたがりの きかんしゃトーマスオタクによる雑記

トーマスの4Dアニメ?!

SimEx-Iwerks Entertainment公式YouTubeにてあるトレイラーが公開されました。

 

www.youtube.com

"Thomas and Friends in 4-D: Bubbling Boilers"

f:id:zeluigi_k:20160210033257j:plain

なんと、4D技術を使ったきかんしゃトーマスの新作アニメーションが米国で公開するそうです。(画像は公式ページより転載)

※本編映像はこちらから確認できます。UK版も視聴可能。

 

ソドー島の大きなお祝いのために荷物を運ぶトーマスは、突然クランキーのワイヤーが外れ頭上へ降ってきたシャボン液を被ってしまう。洗車せずに走っていると車輪がスリップして制御不能になりそのままウルフステッド鉱山へと突っ込んでいく…

…といった約10分程度の内容。

勿論、今秋発売予定の長編"The Great Race"とは別物です

なんといっても4Dですので観客を巻き込んだスリリングなアトラクションが待っていることでしょう。

f:id:zeluigi_k:20160320233218p:plain

今年4月9日にはボストン市マサチューセッツ州科学博物館にて上映されます。

これまでトーマスの4Dアニメーションを待ち望んでいた僕にとっては大変うれしいニュースでした。是非、日本のトーマスランド3Dシアターかなんかでも上映されたらいいなと思います。

では。