Z-KEN's Waste Dump

喋りたがりの きかんしゃトーマスオタクによる雑記

TOTB特設サイト公開!

UK版公式ウェブサイトで、TOTB特設ミニサイトが遂にオープン。

f:id:zeluigi_k:20140805083243j:plain

サイト内では、ティモシー、マリオン、ゲイター、そしてレッジの各新キャラ初登場シーンのクリップを見ることができます。他にも2つのミニゲームや、塗り絵などもあります。

また、ホームでは、タイトルロゴが出る前にほんの数秒程度のクリップが流れます。ホーム画面のクリップは全部で5種類。

 

更に、劇中挿入歌である「Monsters Everywhere」のミュージックビデオのフルver.も公開されています。

f:id:zeluigi_k:20140805083242j:plain

 

 

たった1分弱のクリップだけでも面白いというのがよく伝わってきます。ひたすらしゃべりまくるマリオンや、クランキーの流れにはとても笑いました。

「Monsters Everywhere」はなんだかディ〇ニーっぽい印象。KOTRの劇中挿入歌「Searching Everywhere」をホラー風にアレンジした替え歌だと思っていただけに、予想が大きく外れて少し驚きでした(笑) 曲調は異なりますが、「こわくないよ」をかっこよく(渋く?)したような感じで、結構好きです。

DVDの発売はあと約一か月。とっても楽しみですね。

では。